top of page

原神一プロデュース扇子ブランド 誕生!

日本橋で420年の歴史を持つ老舗扇子店”伊場仙”×原神一のコラボブランド”IVASEN”の扇子が発売に

なりました。

テーマは江戸+TOKYO、江戸の粋とTOKYOモダンの融合です。扇子にはそれぞれメッセージとなるテーマが

あります。希望の風、飛翔スカル、TOKYO粋、七転び八起き、三千年、small愛、北斎布袋、TOKYO鳥獣戯画...キュートにそして斬新に仕上がりました!あなたの気分にぴったりの一本と出会ってください!

IVASENpsd.jpg

GG.jpg

            イオンGG展示会風景(↑)

伊場仙の伝統的な扇子作りを基礎にいままでにないビビットな色や墨絵のコラージュ、イラストなど楽しくなる

デザインになりました。

1.jpg

”希望の風”

虹はいつの時代も私たちに多くの希望をあたえてくれました。

そしてこのような困難な時代だからこそ希望の虹をいつも心に

そっとかけていたいのです。

image_1.jpg

”飛翔スカル”

飛翔は”生”、スカルは”死”を意味します。

戦争や災害が絶えない世界。その中でよりいっそう輝きを放つ

誕生という奇跡。生と死をより身近に感じている世界中の現代人

に愛される象徴的なアイコンです。

image_2.jpg

”三千年”

三千年の時をこえて流れ続ける美しき不変のエネルギー。

時代の変化すら包み込んでしまう輝き。時とエネルギーをテーマ

にしたアート作品のパワーを扇子にギュッととじこめました

image_3.jpg

”北斎布袋(夜編)”

葛飾北斎の布袋様が江戸からTOKYOに悠々タイムトリップ。

江戸人の粋な”遊”とTOKYOかわいいのクロスオーバー扇子です。

jpg.jpg

”七転び八起き”

悩み多き現代人へ。何度転んでも大丈夫!きっと次が「八起き」

だから。小さなダルマもついに足と靴で立ち上がったのです!

諦めないあなたに小さなダルマからエールを送ります。

small .jpg

”smoll 愛(赤)”

世界中で人間にとってなによりも一番大切なもの!

それは一番身近にあるカワイイ愛!

Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic

TOKYO POP | Japanese Contemporary Artist

bottom of page